プロボディビルダーも実践する!黄金の食事法とは!!!!

みなさんこんにちは!

 

 

 

ヒカルです!

 

 

 

今日はみなさんに

筋トレにおいてとても重要な

食事についてあることを

紹介していこうと思います

 

 

 

 

これを知ることによって

あなたの体は今まで以上に

効率よく栄養補給を

できるようになり

 

 

 

筋肉を最短で!楽に!

つけることができるように

なるでしょう!

 

 

こうなると周りは驚き

 

 

 

「なんでそんなに体変わったの?」

 

 

 

「いい体してるね!」

 

 

 

と言われること間違いなしです

 

f:id:Hika24:20190423205053j:image

 

しかしこの食事についての

知識がないと効率の悪い食事

のせいで

 

 

 

なかなか思い通りの成果を出せず

に、悩み、落ち込むことになって

しまうでしょう

 

 

f:id:Hika24:20190423205114j:image

また、筋トレを一緒にする友達は

正しい栄養補給術を知っていたら

差は目に見えて分かるようになる

でしょう

 

 

 

そうすると誰でも

 

 

 

「もう筋トレしたくないな」

 

 

 

と思ってしまいます

 

 

f:id:Hika24:20190423205126j:image

私もそうでした

 

 

 

私が筋トレを始めて2か月のころ

新しくジムに年は同じくらいの

人が入ってきました

 

 

初めは

 

 

「なんか年が同じくらいの

 人が入ってきたな」

 

 

くらいにしか思っていませんでした

 

 

 

しかし、それから1か月くらい

経ったときにびっくりしたのです

 

 

 

「1か月前に入ってきた人が

 明らかに自分よりも体つきが

 変わっている!」

 

 

 

これには私はびっくりと同時に

焦り、悔しさなども感じました

 

 

 

レーニング、もっと頑張らないと

 

 

 

そう思って必死に頑張りました

 

 

 

しかし!

 

 

 

そんな思いはむなしく

その人は私よりもはるかに

成長していくのです

 

 

 

とても悔しかったです

 

 

 

私は疑問に思い

自分とは何が違うのか知りたくて

本人に聞いてみました

 

 

 

すると、その人は

食事に気を付けている

教えてくれました

 

 

f:id:Hika24:20190423205214j:image

詳しく聞いてみると

私は今までしたことがない

方法でなるほど!

と思いました

 

 

 

私はその人に教えてもらった

方法を習ったその日から

実践してみました

 

 

 

すると!

 

 

 

1週間で

 

 

「なんか体が今までとは 

 違う気がするな」

 

 

とうっすら感じ始め

 

 

1か月にはなんと

ジムの人から

 

 

 

「体が今までと全く違うね!」

 

 

 

 

「なんか今までよりも元気で

 フレッシュな感じがするよ!」

 

 

 

と言われたのです

 

 

 

1か月でこんなにも

かわるものなのか

 

 

 

と驚いたし、とても

嬉しかったです!

 

 

f:id:Hika24:20190423205231j:image

そんな驚くほど効果が出た

食事法とは

 

 

 

食事のタイミングに気を配る!

 

 

 

ということです

 

 

 

知っておきたい食事のタイミング

は、トレーニングの前、トレーニ

ング中、トレーニング後の3つです

 

 

 

それぞれ説明していきます

 

 

 

1、トレーニング前

 

 

レーニング前は空腹を避ける

ようにします

 

 

空腹のままトレーニングをして

も、体の栄養素が足りない状態

なので

 

 

 

筋肉の維持や修復に使われる栄養

素が、運動するエネルギーに代用

されてしまうため

 

 

 

せっかくトレーニングしたのに

効果が低減してしまうからです。

 

 

 

2、トレーニング中

 

 

運動中は、体を動かして消費し

てしまう水分や糖分を補給する

のが大切です。

 

 

 

3、トレーニング後

 

 

レーニングによって傷ついた

筋肉を修復するためしっかり

食事を摂りたいタイミングです。

 

 

 

運動をした後の体はエネルギーや

栄養素を大量に消費している状態

なので

 

 

 

栄養をしっかり摂取することで体

に吸収されるのです。

 

 

 

特に運動後45分以内に食事や

プロテインを摂取するのが

好ましいと言われています。

 

 

 

 

これらのことは簡単に実践する

ことができる上に驚くほど効果

がでるので

 

 

 

今すぐに

 

 

 

3つのポイントを

スクショして下さい

 

f:id:Hika24:20190423205248j:image

 

これを少し心がけるだけで

これからの筋トレを良いものに

できるかどうかが決まります

 

 

 

効率よく筋肉をつけ

 

 

 

「~君かっこいい!」

 

 

 

「筋肉素敵!」

 

 

 

とちやほやされるのか、

はたまた

 

 

 

「ひょろい男子はちょっと

 無理なんだけど(笑)」

 

 

 

と馬鹿にされるかは

行動できるかどうかに

かかっています

 

 

 

今すぐに行動を始めて

周りと差をつけましょう!

 

 

 

そのためにも

まずスクショをし、

忘れないようにしましょう!

 

 

f:id:Hika24:20190423205302j:image