筋トレ歴15年のプロ筋トレ士が語る!効率よく筋肥大させていくコツとは!?

みなさんこんにちは!

 

 

ヒカルです

 

 

今回はみなさんに

最も効率的な筋肥大の

方法を教えたいと思います!

 

 

 

これを知ることで

より早く理想のボディを

手に入れられること

間違いないでしょう!

 

 

f:id:Hika24:20190424020531j:image

あまりに早い成長ぶりに

周りはあなたに釘づけに

なってしまうでしょう

 

 

 

「なんであんなにムキムキに

 なれるんだろう」

 

 

 

「うらやましい、、、」

 

 

 

そう思われること

間違いないでしょう!

 

 

f:id:Hika24:20190424020542j:image

しかし、この方法を使わずに

ただ筋トレを続けたとしても

 

 

 

効果が出るのはあまり早くなく

 

 

 

この方法を知る人に

みるみる内に差を広げられて

しまうことでしょう

 

 

 

そんなことになると

モチベーションも下がり

筋トレが嫌いになってしまう

かもしれません

 

 

 

しかも

 

 

 

「~君筋トレはしてるけど

 全く変わってないよね(笑)」

 

 

 

と馬鹿にされるかもしれません

 

 

f:id:Hika24:20190424020604j:image

私もこの方法を知るまでは

なかなか結果を出せずに

苦労した時期がありました

 

 

 

筋トレを始めたての頃は

何をやっても結果はついてきます

 

 

その頃は何も問題はないのですが

3、4か月経ってくると、誰しもが

 

 

 

「筋トレをしているのに、なかなか

 筋肉が大きくならない」

 

 

 

こういった悩みが出てくると

思います

 

 

 

私もこれに陥りました

 

 

 

ある程度基礎の筋肉はついて

来ている状態なので

正しい知識がないとそれ以上

の成長は見込めません

 

 

 

そんなことはつゆ知らず

続けていればいつか、、、

 

 

 

そんな思いで筋トレを

続けていました

 

 

 

しかし!いつまでたっても

結果は出ませんでした

 

 

f:id:Hika24:20190424020621j:image

しまいには友達から

 

 

 

「筋トレしてるけど

 あんまり変わってなくね?」

 

 

 

と言われてしまったのです

 

 

 

めちゃくちゃ悔しかったです

 

 

 

そこで、どうにかしたくて

ジムに長年通う筋トレのベテラン

に聞きに行きました

 

 

その人は体格は良く

筋肉もそのジムの中では

ピカイチでした

 

 

そんな彼が言ったのが

 

 

 

「俺もそんな時期あったよ」

 

 

 

でした

 

 

 

こんな人でも

そんな時期があるんだ!

と思いました

 

 

 

そこでそんな時期を打破する

方法を教えてほしいと頼むと

快く教えてくれました

 

 

 

そこで私の止まっていた

筋肉の成長がまた始まったのです

 

f:id:Hika24:20190424020636j:image

 

なかなか打ち破ることができ

なかった壁を乗り越えることが

出来たのです

 

 

 

その方法を始めてから

約2週間後のある日、

ジムで受け付けのおじさんに

 

 

 

「あれ?なんか変わった?

 体つきが良くなった気がする」

 

 

 

と言われたのです

 

 

 

その時は飛び上がるほど

嬉しかったです!

 

f:id:Hika24:20190424020654j:image

 

私自身も鏡で自分の成長を

毎日実感でき、この方法を

始めてよかったと心の底から

思えました

 

 

 

そんな私の体を180度

変えてくれた方法とは

 

 

 

 

パンプアップさせることです!

 

 

 

 

パンプアップとは、筋トレで

負荷をかけ続けた筋肉が膨張して

大きく見える状態のことです

 

 

 

パンプアップが筋肥大において

重要な理由は2つあります

 

 

 

1、成長ホルモンが分泌される

 

 

筋肉を大きくすると言われている

成長ホルモンは乳酸が多く蓄積さ

れるようなトレーニングで多く

分泌されることが分かっており

 

 

 

 

パンプアップに取り組めば

それに伴って成長ホルモンの

分泌も促されるというわけです

 

 

 

2、インスリン様成長因子が

      分泌される

 

 

 

パンプアップをさせる過程で

成長ホルモンが分泌されれば

副次的にインスリン様成長因子

も分泌されます

 

 

 

インスリン様成長因子には、

細胞を成長させる働きがある

ため、筋肥大を助けます

 

 

 

このように、パンプアップする

ことで筋肥大において重要な2つ

の物質が分泌されます

 

 

 

重要なので忘れないように

 

 

 

今すぐ!

 

 

 

パンプアップさせることで

もたらされる2つの利益を

スクショして下さい!

 

f:id:Hika24:20190424020708j:image

 

これをするかしないかで

筋肉の成長は全然違います

 

 

 

「お前の成長っぷりには

 感動するよ!」

 

 

 

と褒められ

 

 

 

「ちょっとその腹筋触らせてよ!」

 

 

 

ちやほやされたいですよね

 

 

 

逆にこれを実践せずに

成長に苦しみ

 

 

 

筋トレを嫌いになる

 

 

 

そんなことには絶対なりたくない

ですよね?

 

 

 

そんな人は今すぐスクショして

今日のトレーニングでぜひ

試してみて下さい!

 

 

 

f:id:Hika24:20190424020724j:image