筋トレをする人の5%しか知らない!?超効率的お手軽飯とは!!

みなさんこんにちは!

 

 

 

ヒカルです!

 

 

 

今回はまとまった時間が取れない

忙しい人向けに筋肉をつける

ための超効率のいいものを

教えていこうと思います

 

 

 

また、短時間でより効率的に

栄養を摂りたい人もこれを

知ることはとても有益です

 

 

f:id:Hika24:20190424020126j:image

これを知っておけば

時間がない時でも

普段の食事と変わらない、

もしくは

 

 

それ以上の栄養を

短時間で!!

摂取することができます

 

 

効率よく栄養をとると

今以上に時間をうまく使える

ようになり

 

 

 

筋トレの効果も今以上の

ものを見込めます

 

 

 

更には3食しっかり食べて

いる人は+aであるものを

食べるだけで筋トレの効果を

よりあげることができます

 

 f:id:Hika24:20190424020145j:image

 

私はこの食べ物のおかげで

今の体があると思っています

 

 

私はバイトや部活が忙しかった頃

なかなかまとまった時間を

摂れずに

 

 

 

自炊をする時間も労力も

ない時がありました

 

 

疲れていて作る気力もない

 

 

そんな時には私はカップ麺に

頼っていました

 

 

忙しい中でも筋肉だけは

落としたくなかったので

筋トレだけは続けていたのですが

 

 

 

食事は筋肉を成長させる上では

最も重要ですよね

 

 

 

にも関わらず食事には一切

関心を持たずに筋トレを

続けていたら

 

 

 

なんと筋肉量を落とし

体脂肪率を大きく上げて

しまったのです

 

 

 

筋トレは何のためにしているのか

 

 

 

そんな感情になってしまいました

 

 

f:id:Hika24:20190424020207j:image

しかし、バイトや部活は

忙しいままの状況は続き

どうしていいかわからなくなりました

 

 

 

おなかは減るけど

作る元気はない、、、

 

 

そんな時にふと思いついたのが

 

 

先輩にも同じような状況の人が

いるからどうしているか

聞いてみよう!

 

 

 

でした

 

 

 

早速先輩に相談しに行きました

 

 

 

するとほぼ同じ状況で嬉しかった

のですが、インスタントラーメンは

全く食べていませんでした

 

 

 

そこで先輩にお勧めの

お手軽な食べ物を教えてもらいました

 

 

 

教えてもらった食べ物は

コンビニで手に入るものでした

 

 

 

 本当に簡単に手に入りました

 

 

 

 

先輩曰く、筋トレの効果を

高める食べ物なので

筋トレ後に食べるとよい

とのことでした

 

 

 

早速その日から実践してみました

 

 

 

するとわずか2週間で

効果てきめん!

 

 

筋肉は元通りになり、

むしろ筋肉は忙しくなかった

時よりもついている気がしました

 

f:id:Hika24:20190424020222j:image

しかも!

 

 

そんなに高い食べ物でもないため

いつでも買うことができる

食べ物でした

 

 

 

この食べ物のおかげで

周りの人たちからは

 

 

 

「忙しい中で筋トレして

 すごいね!」

 

 

 

「時間ないのにどうして

 そんなに筋肉付くの?」

 

 

 

と羨ましがられました

 

 

 

正直めっちゃ嬉しかったです

 

f:id:Hika24:20190424020240j:image

 

その食べ物とは

 

 

サラダチキン、卵、バナナです

 

 

それぞれどんな効果があるのか

説明していきます

 

 

1、サラダチキン

 

f:id:Hika24:20190424014446j:image

低カロリーなうえに高たんぱく質

で、運動で傷ついた細胞をいち早く

補うのに、手軽で適した食材です

 

 

2、ゆで卵

f:id:Hika24:20190424014455j:image

 

運動後に傷ついた細胞を補うため

に必要なたんぱく質が豊富です

 

 

卵1つでも十分なので、あまり量

を食べたくない方、また食べる

時間がないという方に

オススメです

 

 

また、美味しいうえに値段も

手頃なので、継続ができるのも

うれしいですね!

 

 

卵のたんぱく質は非常に良質で、

体を作るのに最適で血液や骨、

筋肉を作るうえで、非常に効果

的と言われています

 

 

 

3、バナナ

f:id:Hika24:20190424014611j:image

 

運動後に摂ることで、失われた

筋グリコーゲンを回復するのに

役立ちます

 

 

レーニング後の身体に

たんぱく質が必要ということは

知られていますが、

実は炭水化物も重要です!

 

 

そのため、たんぱく質と一緒に

バナナも摂取することを

オススメします

 

 

どこでも手軽にエネルギーを

補給できますし、消化吸収も

いいので、高負荷のトレーニン

前後に摂取するのもよいでしょう

 

 

 

 忘れないためにも

スマホのメモに

 

 

サラダチキン、ゆで卵、バナナ

 

 

と今すぐ!

 

 

メモを取ってください!

 

f:id:Hika24:20190424020301j:image

 

時間がないから、、、

 

 

とあきらめていた人も

まだあきらめるのは早いです!

 

 

これらの食べ物を上手に摂取し

筋トレに励むことで、時間が

豊富にある人よりも

 

 

 

はるかに!

 

 

 

成長することだって可能です!

 

 

 

しかし、何もしないまま

言い訳ばかりしていては

何も変わりません

 

 

筋肉をつけてもてたい

 

 

そんなことも夢のまた夢に

なってしまうでしょう

 

 

いつまでもコンプレックスに

悩まされ続けてしまうかも

しれません

 

 

 

そんなことでいいんですか?

 

 

 

簡単に変わることはできます

 

 

少し行動するだけで

理想の体を簡単に手に入れることが

できます!

 

 

 

そのためにもまずはメモを取り

今日から始めましょう!