プロフィール

はじめまして!

ヒカルと申します!

 

 

 

私は大学に通う

普通の21歳大学生(男)です!

 

 

 

皆さん大学生といったら

充実したキャンパスライフを

まず思い浮かべますよね?

 

 

 

それに間違いなく必要なもの

それは…

 

 

 

彼女!!!!

 

 

でしょ?(笑)

 

 

 

夏祭り…海…

温泉旅行…

冬のイルミネーション…

 

 

横に可愛い彼女を連れて

このようなところに行けたら…

 

 

男ならそんな欲あるでしょ!!

だって私がそうですもん!(笑)

 

 

 

そして今の私は…

幸せな毎日を送っています^ ^

超可愛い彼女と共に!!!

 

 

 

芸能人でいうと

川栄李奈さん似です!

 

 

まさかこんな人と

付き合ってるなんて

今改めて考えても

奇跡です(笑)

 

 


しかし、最初からそうだった

わけではありません。

私は最初全くモテない芋大学生

でした(笑)

 

 


でも、通っていたのが

経済学部ということもあり、

合コンに最低月1は参加できる

という最高の環境にいました!

 

 


記念すべき第1回目の合コンは

近くの女子大でした。

 

 


正直合コンはどんなものか

イメージすらできませんでした

 

 


でも何となく…

女の子といい感じに

なれるのかな…

 

 


そんな淡い期待のもと

参加した結果は!!!!!

 

 


女の子こっち見もしない…

会話も続かない…(泣)

 

 

 

最初がこれだったので

結構落ち込みました。

 

 

あ、俺って全然駄目な

人間なのかも…

そう思いました。

 

 

 

友達からは、

「場数が足りないだけだよ!」

と言われ

合コンに参加し続けていました

 

 


合コンに参加する度に

喋ることには慣れ、

仲良くはなれるように

なりました。

 

 


しかし!

 

恋愛対象には全くなれず!

 

 

 

 

 

 


そこで合コンで上手くいって

いる友達を参考に外見に気を

使うことにしました。

 

 


美容院は月1!

服装もネットの流行に便乗!

香水も購入!

 

 


まあまあのお金を使いました。

 

 


さぁ待ちに待った本番!!

 

 

自信?

 


めっっちゃありました。

お金使ったんですよ?(笑)

 

 


そして何と!

その日参加した合コンに

私の理想のガッキー似の人が!

 

 


これはツイている!

 

 


これだけ準備してきて

今までで1番タイプの

子に出会えた!

 

 


結果は!!!

 

 

 


私の友達と連絡先交換…

 

 


その後何かいい感じ…

 

 


悔しい。悔しい。悔しい。。。

 

 


確かに前よりも話す内容も

趣味とか休日の過ごし方とか

聞いてくれるようには

なったけど…

 

 


ただ…いい人だね!

とか、面白いね!止まり。

 

 


違う!彼女が欲しいのに!!!

 

 


でも、いい人だとか面白いとか

言ってくれるように

なったってことは…

 

 


数打ちゃ当たる!!!

 

 


そう思って合コンに

行き続けました。

週1ペースで(笑)

 

 


もう5回目くらいになると

こんな感じでいけば

笑ってもらえるな

とか

 

 


こんなことしたら

注目してもらえるな。

とか

 

 

分かるようになり、

しっかり場数をふみ

慣れてきました。

 


でも!一向に彼女は

できる気配なし!

 


そして…

あの大事件

待っていたのです…

 

 


ある合コンの時の話です。

 

 


トイレから

帰っている途中、

 

 


「ヒカル君ってさ

めっちゃハリきってるけど

正直痛いよね。

別にカッコよくないのに。」

 


「てか、細い男

マジ無理なんだけど。

弱そう(笑)」

 

 


と聞こえてしまったのです。

 

 


聞かぬが仏。

まさにこれです。

 

 


その夜…

泣きました。

 

 


その恐怖の合コン

(僕は1024事件

と呼んでます笑

*10月24日の合コン)

 

 


以来僕は合コンに

行かなくなりました。

 

 

 

それから半年くらい経って

ふと筋トレ系YouTube

を見ていた時に

 

 


筋肉があれば今までの

合コンで1度くらい

成功したんじゃないか?

そんなことを考え始めました。

 

 


その頃私は

身長170cm体重53kg

ガリガリでした。

 

 


そこで色々な動画、

ネットの情報、本、

あらゆる筋トレ情報を調べて

いたある日のことでした。

 

 

高校の頃の友人A(元高校球児)

とご飯に行くことになり、

久しぶりに会って

驚きました。

 

 

体めっちゃ大きくなってる!

 

 

そう言うと、

友人Aは嬉しそうに、

 

 

「最近筋トレにハマってさ…

しかもそれが全然時間かから

ないし、すぐ結果でるんだよ」

 

 

「教えてあげようか?」

 

 

この時、13分筋トレ

たどり着いた瞬間でした。

 

 

最初に話を聞いた時、

え?それだけ?

 

 

しかも、

そんな短時間でいいの?

 

 

半分信じていなかったんです

が、友人Aは面倒見のいい人で

私は、つきっきりで毎日教えて

もらっていました。

 

 

 


それをし出して僕は10日で

あれ?少し体引き締まった?

気のせい?と感じ始め

 


20日で、間違いない!

筋トレの成果出てる!となり

ました。

 

鏡で自分の姿を見ると

胸筋のあたりが

少し膨らんでいるのです!

 

 


30日でなんと!!!!

体重3キロアップ!

 

 

 

しかも!!!!

彼女ができたのです!

 

 


正確には、2月14日に

13分筋トレ

開始して

 

 


彼女との記念日は

3月19日なので

34日目ですね!

 

 

 

そのころには体は

スポーツマンの

ようになっていました。

 

 

 

二の腕には立派な

力こぶができるように

なっていました。

 

 

 

正直思っていた以上の

結果でした!!

 

 


ちなみに彼女との出会いは、

合コン!ではなく…

 

 


大学の授業でした(笑)

 

 


可愛いなぁと思っていた子

とたまたま

ペアワークをすることになり、

なんと!!

 

 


相手から、連絡先交換しない?

と言われたのです!

 

 


もうビックリ!!

 

 


こんな千載一遇のチャンスを

逃すわけにはいかない!!!

 

 


積極的にご飯に誘っては、

一緒にいて楽しい

と思われるように

話しまくりました。

 

 


幸い合コンに行き続けて

いただけに、喋るのは

上手くなっていたようです(笑)

 


そんなこんなで4回目の

ご飯の後に告白し、

付き合うことになりました。

それが今の彼女です!!

 

彼女は筋肉が好きらしく、

男らしさを感じられていい

と言っていました。

 

 

鍛えたよかったなぁ…

 

 

本当にそう思います。笑

 


そしてこれを友達に

自慢したところ、友達も

13分筋トレを始めました。

 

 


その友達ですが、

めっちゃ可愛い彼女が

できました!!

 

 

 

その友達は

最初半信半疑でした。

 

 

 

私の体が大きくなっている

というのが証拠ではあるけど、

特別に他のことを何か

しているんじゃないか?

 

 

 

確かに、13分の筋トレを

わずか1ヶ月続けただけで

体が大きくなるなんて

疑わしいですよね?(笑)

 

 

 

でも友達は、

 

 

「まあ無駄にはならない

だろうからとりあえず10日

だけやろうかな」と言って

少しやってみたのです。

 

 

 

とりあえず行動!

この重要性を気付かせて

くれたのはこの友達でした。

 

 

 

友達も僕と同じように

痩せ型でした。

 

 

 

そんな友達の体が!

何と!

 

 

 

10日間で1kg増え、

肩周りが太くなっていて

たくましく見えたのです!

 

 

 

面白いように結果が出たので

それはもう続けますよね(笑)

 

 

 

1ヶ月後…この13分筋トレを

始める前よりも2.0kg増え

ゴツくなってました!

 

 

 

そのおかげかは分からないん

ですが、

 

 

 

この筋トレしだして

彼女と出会っているので

やっぱりたくましい体に

女性は憧れるんだ!

 

 

そう思いました。

 

 

友達は正直元々顔は

イケてる方でした。

 

 


筋トレしなくても、

もしかしたら

普通に彼女ができていた

かもしれません。

 

 


ただこの13分筋トレ

モテる秘訣だと思った理由は…

 

 


間違いなく!

私に彼女ができたからです!

 

 


それと体が見違えるほど

変わったのです!

 

 


たった1ヶ月で?

きっとあなたは

そう思っているでしょう?

 

 


そう!たった1ヶ月でです!!

 

 

 

ここで私はこの方法は

私だけでなく

恋愛で悩む人皆に使える!

 

 


そう思ったのです。

 

 


そこで私はこの13分筋トレ

私のように傷を負ってしまった

 

 


【合コン恐怖症】の人に

是非とも実践して

ほしいのです!

 

 


また、体を早く大きくしたい!

そんな人にも

めちゃくちゃオススメです!

 

 


私は成功しました!

 

 


次はあなたの番です!

 

 

 

私は筋トレの方法の他に

栄養学、行動学、心理学

なども勉強してメソッドに

詰め込みました!

 

 

 

そのノウハウを全て

ブログで発信して

行くんでぜひ!

見てください!

 

 

 

今すぐ読者登録だけでも!

よろしくお願いします!

 

 

 

では、今回はこのあたりで

失礼します。