筋トレにはコレ!!筋トレ必須アイテム!!

みなさんこんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

 

今日はみなさんに

筋トレにおいての

必須アイテムを紹介します!

 

 

 

これがあるのとないのでは

今後の筋トレによる効果

 

 

倍以上変わってくること

間違いありません!

 

 

 

私はこのアイテムを友人に

勧められて、

 

 

いやいや(笑)

そんなもので効果はそんなに

変わらないでしょ(笑)

 

 

と小馬鹿にして聞いていました。

 

 

しかし、友人は

 

 

「本当にやらなきゃ損だよ?」

「後悔するよ?」

 

 

自信のある表情で何度も

勧めてくるので、

 

 

まあそんなに高くないし

やってみるか…

 

 

そのくらいの気持ちで

このアイテムを使い始めました。

 

 

すると…

 

 

筋トレの成果を

 

今までよりもはるかに

感じることができるように

なりました。

 

 

体が締まってきて、

筋トレ仲間に

 

 

「え?成長期?(笑)」

 

 

と言われるくらいでした。

 

 

結果が出るので、

夢中になって筋トレに

励むことができました。

 

 

そして更にムキムキに…

 

 

この黄金サイクルを作りだせた

のはこのアイテムのおかげです!

 

 

もし逆に、

このアイテムに出会わずに

筋トレを続けていたら…

 

 

モチベーションを保てなかった

かもしれないし、

 

 

効果も半減して、

今のボディを手に入れることは

できていなかっただろうと思います。

 

 

そう思うと、

良かった教えてもらえて…

 

 

と本当にそう思います。

 

 

ここまで話すと

 

 

高い物だろ?

 

 

そんな

すぐ用意できそうもないだろ!

 

と思いますよね?

 

 

違うんです!!

 

 

何なら手作りも出来ます!!

 

 

黄金サイクルを生み出す

 

 

必須アイテムは何かというと…

 

 

カレンダー

 

です。

 

「え?カレンダー?」

 

「筋トレ関係ないじゃん」

 

 

そう思いましたよね?

 

 

いいえ!関係大有りなんです。

 

 

このカレンダーを有効活用する

ことにより

 

 

理想の筋肉を

 

 

最短ルートで!!

 

 

手に入れることが出来るのです

 

 

今がむしゃらに筋トレを

していませんか?

 

 

なかなか成果が出ない期間

苦しくないですか?

 

 

カレンダーを使えば

 

 

モチベーション維持

 

 

自己管理能力

 

 

など

 

 

簡単に身につけることが

出来るのです!!

 

 

ただし!

 

 

カレンダーを筋トレに有効活用

するための守るべき

 

絶対ルールが3つあります。

 

 

1つ!

大きいカレンダーであること。

 

これは普段の生活で目に入り

やすくするためです。

 

2つ!

筋トレをした日には大きく

○、してない日には✖️

をつけること。

 

 

人は成功を何度もしたい。

 

そう思う生き物です。

 

 

そのために、成功体験を

体に染み込ませる作業を

毎日行います。

 

 

これをルーティンワーク

言います。

 

筋トレを1日頑張れた!

その成功をして○と書く

というルーティン

繰り返すのです。

 

 

この作業によって

高いモチベーションの維持を

行います。

 

 

3つ!

月の初めに1ヶ月後の

目標を大きく書くこと。

 

 

何のためにこんなに頑張って

いるんだろう?

 

 

ふとそんなこと考えてしまう

 

 

そんなことは

一生懸命頑張っている人でも

必ずやってきます。

 

 

そんな時に

 

 

「いや俺はこのために

頑張るんだ!」

 

 

という強い意志があれば

不安なんかすぐに

吹き飛ばせます。

 

 

そのために、いつナイーブな

気持ちになっても

 

 

その不安を払拭できるように

毎日目標を見るのです。

 

 

これが筋トレの効果を

最大限に引き出す

必須アイテム

 

"カレンダー"

 

です。

 

 

思ったより簡単だ。

 

 

そう思ったら

 

 

ペンで手の甲、メモ帳

 

 

何でもいいので

 

 

すぐに!

 

 

カレンダー!!

 

 

そう書いて下さい。

 

 

このカレンダーによる

 

筋トレの効果上昇を

 

すぐに体験するのとしないの

では天と地の差です。

 

塵も積もれば山となる。

 

1ヶ月後

 

鏡の自分の姿が締まって見え

 

友達からも、

 

「めっちゃゴツくなったね」

「ちょっと触らせてよ」

 

と言われる未来は

そう遠くありません!

 

逆にカレンダーを使わずに

筋トレをしていると

 

モチベーションの上下が

激しくなり

 

筋トレを継続できず

 

理想の体も手に入れること

ができないしょう

 

鏡をしても変化なし…

 

時間の無駄だった…

 

そんなこと思わなくて済む

ように

 

今すぐ!

 

カレンダーを購入しましょう!

 

お金を使いたくない人は

自分で作っちゃいましょう!

 

5分もあれば作ることが

できます!

 

みなさんも今日から

カレンダー筋トレスタートです!