プロボディビルダーが実践する?!?超効率的な筋肥大テクニックとは!

みなさんこんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

今日はみなさんに

効率よく筋肉をつける方法

教えていきたいと思います!

 

 

この方法はプロのボディービルダー

も日々トレーニングでは取り入れて

いる方法です!

 

f:id:Hika24:20190419184756j:image

この方法を意識的にトレーニングに

取り入れている人は少ないと思います

 

 

 

なので、この方法を今日知ることが

できるというだけで、あなたは

 

 

筋トレ上級者の仲間入りです!!

 

 

この方法は実践するだけで

今までの筋トレの2倍は効果が

出るでしょう

 

f:id:Hika24:20190419184812j:image

そのため見た目の変化も

相当なものになり周りからは

 

 

「え!?別人かと思った!!(笑)」

 

 

「めちゃめちゃマッチョになってる!

 ちょっと腹筋見せてよ!」

 

 

とちやほやされること

間違いないでしょう!

 

f:id:Hika24:20190419184825j:image

しかしこの方法を知らないと

 

 

この方法を知っている人と比べ

明らかに成長スピードは違い

 

 

劣等感に苛まれ、

 

 

「なんで自分だけ、、、」

 

 

とブルーな気持ちになり

筋トレが嫌いになるかも

しれません

 

 

f:id:Hika24:20190419184833j:image

私は昔この方法は知らずに

筋トレをしていたのですが

 

 

私が通うジムにある日

新しくA君が入ってきました

 

 

A君と私は体格はほとんど

一緒でした

 

 

ある日趣味の

野球の話題から友達になりました

 

 

私は週5,6日程度で

A君は週2,3日のペースで

ジムに通っていました

 

 

それから1か月半くらいたった

ある日、私が忙しかったと

いうことがあり

 

 

2週間ぶりくらいにA君に

会ってびっくりしたのです!

 

 

「あれ?A君そんなに体大きかった?」

 

 

ジムに入ってきたころは

私と同じくらいの体格だったA君は

 

 

明らかに私よりも

一回り大きくなっていたのです!

 

 

ジムに通うペースも

私の方が上だったはずなのに、、

 

 

悔しい、、、

 

 

でもなんでこんなに

私とA君では結果の出方に

差があるんだろう

 

 

気になった私は

A君に聞きに行きました

 

 

「何か特別なことしてるの?」

 

 

そう聞くと

 

 

「ある方法を知ってから

 筋トレの調子がいいんだ!

 単純な方法だから教えようか?」

 

 

 

私はもちろん教えてもらいました

 

 

それから私の筋トレ生活は

大きく変わっていきました

 

 

レーニングを少し変えただけ

体が簡単に変わったのです

 

 

力こぶが今までよりも大きくなり

腹筋も今までよりも彫が深く

なりました!

 

 

こんなに結果が目に見えると

筋トレが楽しくなりました

 

f:id:Hika24:20190419184955j:image

友達からも

 

 

「腹筋すごっ!!」

 

 

「筋肉触らせてや!(笑)」

 

 

と言われるようになったのです!

 

 

 

最高でした!(笑)

 

 

f:id:Hika24:20190419185003j:image

そんな私を変えてくれた方法は

 

 

 

 

 

高負荷を与えながら与えながら

レーニングを行うことです!!

 

 

 

ポイントを説明していきます

 

 

1、ウエイトトレーニングの場合

  6~10回ほどで辛くなるくらい

  の負荷に調節します

 

 

 

2、6 ~10回を3セット行います

 

 

 

3、大きな筋肉の部位(背筋、大胸筋、

  大腿四頭筋 など)は5セットと

  多めに行いましょう

 

 

 

これを行うだけで簡単に

理想のボディを

 

 

最速で!!

 

 

手に入れることができるでしょう!

 

 

 

なので、忘れないうちに

 

 

 

今すぐ!

 

 

 

高負荷を少ない回数!!

 

 

 

メモを取り、3つのポイント

をスクショして下さい!

 

 

f:id:Hika24:20190419185017j:image

この方法を私は悩んでいた

友達にも教えてあげたのですが

 

 

その友達はなんと1か月

 

 

「筋肉が大きくなりやすくなった!」

 

 

と喜んでいました!!

 

 

 

私も高負荷を数回行う方法を

続けていますが、

 

 

筋トレにそこまで時間をかけずに

成果がでるのでかなり効率がいい

筋トレができているのだと

実感しています!

 

 

 

この方法を知ることができて

本当に良かったと思っています!

 

 

 

逆にこの方法を知らずに

効率の悪いトレーニングを

続けていても、成果が出ない

ことに苦しみ、友達からも

 

 

 

「筋トレしてるのに

 あんまり変わらないね(笑)」

 

 

 

と馬鹿にされるかもしれません

 

 

 

そんな思いは絶対に

したくないですよね!

 

 

 

そんなあなたは

今日知ったこの方法で

1日も早くムキムキになり

 

 

周りからの視線をゲット

しましょう!

 

 

 

そのためにも、

メモとスクショをし、

今日から始めましょう!

 

 

f:id:Hika24:20190419185034j:image