筋トレをする5%の人しか知らない?!?超効率化できる筋トレ法!!

みなさんこんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

みなさん!

レーニングをしていて

 

 

「最近マンネリ化してきたな」

 

 

「全然体変わらなくなってきた」

 

 

などの悩みはありませんか?

 

f:id:Hika24:20190419163310j:image

長くトレーニングを続ければ

確実に成果は出ます!

 

 

しかし!

 

 

やっぱり早く成果を出したい

ですよね?

 

 

短時間でもっと効率的な

レーニングはできないか?

 

 

それを知りたい人に向けて

今日はある方法を教えて

いきたいと思います

 

 

 

これを知ることであなたは

超効率のいいトレーニン

することができるようになり

 

 

間違いなく!!

 

 

今までよりも遥かに

成果を実感することが

できるようになるでしょう

 

f:id:Hika24:20190419163326j:image

最速で筋肉をつけることが

できるので、周りの人からは

 

 

「体凄く変わったよね!」

 

 

「そんなにムキムキだったっけ?」

 

 

など体の変化に対して

周りはあなたに注目すること

まちがいないでしょう!

f:id:Hika24:20190419163335j:image

 

逆にこの方法を知らないと

 

 

「頑張ってるけどなかなか

 成果出せてないよね(笑)」

 

 

「まだガリガリなの?!?」

 

 

と馬鹿にされるかもしれません

 

 

せっかく筋トレを

頑張っているのに、、

 

 

こんな最悪なことに

絶対に嫌ですよね!

 

 

私も昔はそうでした

 

 

筋トレを始めたころは

目に見えるほど結果は

出ていました

 

 

筋トレをやると

必ず結果は出る

 

 

こういう時期は

何も問題はありません

 

 

その調子で止まることなく

レーニングを続けて

いきましょう!

 

 

しかし!

 

 

私は2か月後に

きてしまったのです

 

 

「全然体が変わらなくなったなぁ」

 

 

「楽しくないなぁ」

 

 

と結果が出なくなり

ナイーブになってしまったのです

f:id:Hika24:20190419163403j:image

 

なかなか筋トレの成果が

出ない時期、、、

 

 

本当にきついですよね

 

 

僕はとても辛かったので

そのことを友達に相談しました

 

 

すると

 

 

「あ、そんなこと?

 それ誰にでもくるものだし、

 その簡単な解決法

 俺知ってるよ」

 

 

と言われたので、

 

 

「お願い!教えて!」

 

 

と言って教えてもらいました

 

 

その方法が思っていたよりも

簡単だったのです!

 

 

それを知ってから私は

ナイーブ期を抜け出し、

 

 

さらに!!

 

 

そのナイーブ期を抜けると

それからはとてつもなく

成長は早かったです

 

 

停滞していたはずの

体重もその方法を知ってから

 

 

10日で0.8㎏

 

 

20日で2㎏

 

 

どんどん増えていきました

 

 

さらにさらに!!

 

 

女友達からは

 

 

「最近なんか

 かっこよくなったよね(笑)」

 

 

「ちょっと腕触っていい?」

 

 

と言われたのです

 

 

最高でした(笑)

 

f:id:Hika24:20190419163422j:image

そんな私を変えてくれた

方法というのは

 

 

 

 

 

 

 

スローリフト法

 

 

という方法です

 

 

やり方を説明していきます

 

 

1.名前の通りゆっくりと

  トレーニングをします

 

 

自分が上げることのできる

重さの6~8割程度でトレーニン

をすると効果的です

 

 

2.2秒かけて上げて、

  3秒かけて下すように

  しましょう

 

 

慣れてきた場合は

更にゆっくりと

レーニングをしましょう

 

 

更に効果は出てきます!

 

 

3.呼吸は止めないように

  しましょう

 

 

 

息を止めた状態で筋肉に

常に負担のかかるトレーニン

をしてしまうと

 

 

 

体に酸素が回りにくく

なってしまいます

 

 

 

この状態でトレーニングを

続ければ、血圧が上がり、

心臓や血管に負担がかかって

失神してしまう場合もあります

 

 

 

気を付けましょう!

 

 

 

これらのポイントに気を付けつつ

スローリフト法を行うと

 

 

 

今までよりはるかに

効率的なトレーニングが

できるようになるでしょう!

 

 

忘れないように

 

 

今すぐ!!

 

 

スローリフト法と

メモを取り、

 

 

3つのポイントを

今すぐスクショして下さい!

 

f:id:Hika24:20190419163451j:image

効率のいいトレーニングに

よって早くたくましい体を

手に入れると

 

 

周りはあなたの急な変化に

驚き、

 

 

「お前いつの間に

 そんなにムキムキになったの?!」

 

 

「~君最近かっこよくなったよね」

 

 

 

と周りはあなたに釘付けに

なること間違いないでしょう!

 

 

逆にこれを知らずに

 

 

マンネリ化したトレーニングを

毎日しても

 

 

メンタル的にも辛いし、

体も全く変化は現れない

 

 

そんな地獄のような日々を

送りたくないですよね?

 

 

そんなあなたは

 

 

今すぐ!

 

 

行動を起こしましょう!

 

 

まずはスローリフト法を

忘れないためにも

メモを取りましょう

 

 

そして今日から実践して、

理想の体を1日でも早く

手に入れましょう!

 

 

f:id:Hika24:20190419163526j:image