誰もが憧れるたくましい力こぶを最短20日でゲットする㊙筋トレ術とは!?

みなさんこんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

今日はみなさんに

あるトレーニング法を実践する

だけで、たくましい力こぶを

 

 

最短で!!

 

 

手に入れる方法を

伝授しようと思います

 

 

これを知ることによって

毎日忙しい人も15分もあれば

立派な力こぶを

 

 

20日で!!

 

 

作ることができます!

 

f:id:Hika24:20190419202152j:image

そんな急な変化

周りからは

 

 

「なんで急にそんなにムキムキに

 なったの!?」

 

 

「~君かっこよくなったね!」

 

 

と周りから嬉しい言葉を

かけられること間違いありません!

 

f:id:Hika24:20190419202207j:image

また、少ない時間で結果を出す

ことができ自信がつき、

毎日がハッピーになるでしょう!

 

 

しかし

 

 

この方法を知らずに

この先も平凡な筋トレをし、

あまり体は変わらないという

生活を送ると

 

 

自信はなくなり

 

 

筋トレへのやる気も失うことに

なるかもしれません

 

f:id:Hika24:20190419202221j:image

また、友達からも

 

 

「~君ってさ、筋トレしてるけど

 あんまり変わってないよね」

 

 

 

 

「~君さ、ガリガリで全然

 かっこよくないよね(笑)」

 

 

 

と陰口を言われるかもしれません

 

 

 

私自身筋トレは毎日していたの

ですが、全く体に変化が表れず

苦しい時期がありました

 

 

長い期間のなかで

少しずつは変わっていたのかも

しれませんが

 

 

なかなか変化が見えずらいと

筋トレを続けるのはつらい

ですよね

 

 

なので私は毎日続けていた

筋トレを1週間ほど

休んでしまいました

 

 

そして1週間ほど休んでいたので

ジムで知り合った友達から

lineがきました

 

 

「どうした?

 具合でも悪いの?」

 

 

そこで私はその友人に

なかなか変化を感じられず

やる気がなくなった

 

 

と相談をしました

 

 

すると

 

 

「あー俺もその時期あった!

 いい解決法があるから

 とりあえずジムに来なよ!!」

 

 

そう言われたので私は

翌日ジムに行きました

 

 

そしてその友人から今まで

1度も聞いたことがなかった

ある方法を教えてもらいました

 

 

私は教えてもらった通りに

まず1週間試してみました

 

 

すると

 

 

「あれ?腕が太くなった気がするし

 力こぶ大きくなったかな、、、?」

 

 

となんとなく変化が表れた気が

しました

 

 

そしてその方法を20日

続けました

 

 

そしてちょうど20日目に

今までしゃべったことが

なかったジムのおばさんから

 

 

「お兄ちゃん、腕よくなったね」

 

 

また、方法を教えてくれた友人は

 

 

「おー力こぶ今までと全然違う!」

 

 

と言われたのです!

 

 

正直こんなにも変わるものなのか

と驚いたし、なにより

 

 

めちゃめちゃ嬉しかったです!

f:id:Hika24:20190419202251j:image

 

しかも、学校の女友達からは

 

 

「最近筋トレしてるの?

 なんかかっこよくなったね!」

 

 

と言われたのです!

 

 

もう最高でした!(笑)

 

f:id:Hika24:20190419202303j:image

こんな方法があるのなら

もっと早くに知りたかった

思いました

 

 

そんな私を180度

変えてくれた

㊙筋トレ術とは

 

 

 

 

 

スーパーセット法

 

 

 

です

 

 

 

初めて聞いたという人が

多いと思います

 

 

スーパーセット法とは

拮抗する筋肉の筋トレ種目を

 

 

「連続」して行い

2種目合わせて1セットとして

レーニングしていく方法です

 

 

分かりやすく手順を説明します

 

 

今回は上腕に絞って説明

していきます

 

 

1、ケーブルカールを10回繰り返す

  Ⅰ、ケーブルマシーンのバーを

    逆手に握って、顎のあたり

    まで巻き上げます

  

  Ⅱ、その後ゆっくりと下ろして

    いき戻します

 

  Ⅲ、10回繰り返しましょう

 

f:id:Hika24:20190419202318j:image

2、プレスダウンを10回繰り返します

  Ⅰ、ケーブルマシーンを調整して

    バーを順手で握り替え、今度

    はバーを押し下げます

 

  Ⅱ、その後ゆっくりと又上へ戻し

    ていきます

 

  Ⅲ、10回繰り返します

 

f:id:Hika24:20190419202323j:image

3、ここで1セット終了です

 

 

 

このように、同じ上腕でありながら

拮抗する筋トレ種目を連続して行う

のがスーパーセット法です。

 

 

そして最後にスーパーセット法

において一番重要なポイントは

 

 

インターバルを短く、または

なしでするということです

 

 

拮抗する筋肉をトレーニン

することで、反対側の筋肉を

完全に使わなくなるのではなく

適度に運動することになります

 

 

この適度な運動が緊張をほぐし、

血流が促進され、暑くなっていた

筋肉をクールダウンさせ回復が

促進されます

 

 

 

そのためインターバルは短くても

問題はなく、効率よくトレーニン

グができるというわけです

 

 

これが私が劇的に変わることが

できた㊙筋トレ法です

 

 

効率よく、最短で力こぶを

作りたい!というあなたは

 

 

 

今すぐ!!

 

 

スーパーセット法と

メモに書き

 

 

レーニングの手順を

スクショして下さい!

 

f:id:Hika24:20190419202354j:image

今までは1か月あっても

変わることができなかった

人も

 

 

20日で!

 

 

変化は表れます!

 

 

逆にこの方法をせずに

我流でトレーニングを

している人は

 

 

成長スピードは遅く

 

 

なかなか成果が出せずに

筋トレをやめてしまう

かもしれません

 

 

せっかく頑張るなら

効率よくすぐに結果を

出したいですよね!

 

 

そんなあなたは

ぜひ!

 

 

今すぐメモし、

今日のトレーニングから

変えてみて下さい!

 

 

最速で結果を出し

周りを驚かせてやりましょう!

f:id:Hika24:20190419205158j:image