逆効果!?知らなきゃ絶対損!!㊙️筋トレ法

みなさんこんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

今日はみなさんに

 

 

意外とみんなが知らない

筋トレの落とし穴

 

f:id:Hika24:20190413003554j:image

を伝授していこうと思います

 

 

これを知ることで

 

 

あなたは時間を無駄にせず

理想の体を

 

 

最速で!!

 

 

手に入れることができるでしょう

 

f:id:Hika24:20190413003607j:image

更に夏になると半袖シャツ

になることがほとんどなので

 

 

成長した筋肉を見て周りの

女の子たちも

 

 

「腕の筋肉凄いね!」

 

 

 

 

「力こぶ触らせて!!」

 

 

 

など自分の筋肉で女の子の

目線を釘付けに出来るでしょう

 

 

 

逆にこれを知らないことで

 

 

筋トレをどれだけ頑張っても

全く成果が出ず

 

 

やる気も上がらずに

筋トレを続けていくのも

困難になるかもしれません

 

 

更には、筋トレはするけど

全く体は大きくならず

 

 

そんな細い自分に自信が持てず

 

 

普段の生活でも

たくましい体の男の子ばかりに

女の子は集まって、自分には

全く関わる機会もない

 

 

そんなことになるかも

しれません

 

f:id:Hika24:20190413003623j:image

実は私もそうでした

 

 

私はたくましくかっこいい体が

欲しいがために

 

 

毎日欠かさず

最低1時間はジムに

通っていました

 

 

しかし

体には何の変化もなく

 

 

「何がいけないんだろう」

 

 

と相当悩みました

 

 

 

 

友達に私よりもジムに通う

日数は少ないのに

 

 

圧倒的に!!

 

 

筋トレの成果を上げている

人がいました

 

 

私は藁にも縋る思いで

自分の現状と改善策を

教えてもらいに行きました

 

 

 

そうすると

 

 

予想以上にシンプル

簡単な答えが返ってきました

 

 

そのアドバイス

聞いたその日から始められるもの

だったので私はすぐに始めました

 

 

始めて1週間で

 

 

「あれ?何か少し変わった気が

 するなぁ」

 

 

と自分では感じはじめ、

 

 

15日ほどで友達から

 

 

「前より筋肉早くつくように

 なってるね!」

 

 

と言われたのです

 

 

たったこれだけのことを

変えるだけで成果を出せ

 

 

めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

f:id:Hika24:20190413003642j:image

そんな私が簡単に

成果を出した方法とは…

 

 

筋肉を休める!

 

 

です

 

 

 

ポイントは3つあります

 

 

ポイント1

筋トレは1日1部位に分けて

行いましょう!

 

 

大きく分けると

胸、背中、脚の3つに分けて

筋トレをするといいでしょう

 

 

ポイント2

必ず2日連続同じ部位は

鍛えないようにしましょう

 

 

筋肉が疲労している状態で

筋トレをしても逆効果です

 

 

必ず休みを筋肉に与えましょう

 

 

ポイント3

2日あけても筋肉痛がある場合は

その部位は休ませて、別の

部位を鍛えましょう

 

 

オーバーワークは

筋肉にはいいことがありません

 

 

オーバーワークは筋肉を

分解し、逆に筋肉をそぎ落とす

ことになったり、

 

 

怪我に繋がる可能性もあります

 

 

これらのポイントの

1番重要なことは

 

 

筋肉を休ませて

疲労を消して筋トレを

していく

 

 

ということです

 

 

これはとても重要なことなので

 

 

今すぐ!!

 

 

スマホでスクショして下さい!

 

f:id:Hika24:20190413003712j:image

私は先程も書いたように

理想のムキムキの体を

早く手に入れたいがために

 

 

毎日全身をがむしゃらに

鍛え続けていました

 

 

後から筋トレを始めた友達は

私よりも早く結果が出て

 

 

「こんなに頑張っているのに」

 

 

「筋トレ楽しくないな」

 

 

こんなことばかり

考えていました

 

 

あなたはこんなことには

絶対なりたくないですよね!

 

 

私は友達にこの方法を教えて

もらい変わりました!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

理想のムキムキボディで

 

 

「いい体してるね!」

 

 

「力こぶ触らせてよ!!」

 

 

とチヤホヤされたいですよね!

 

 

この方法はそんな理想を叶える

近道になるはずです!

 

 

なので今すぐ!!

 

 

スクショをし、

 

 

今日から!!

 

 

行動をして

周りの友達を驚かせましょう!

 

 

一歩目をどれだけ早く

踏み出すかで

結果が出るスピードは

大きく変わってきます

 

 

まずこの小さな一歩で

周りに差をつけましょう!!

 

f:id:Hika24:20190413003543j:image