筋トレ停滞期を打破せよ!誰でも1分でできる㊙継続法!!

みなさんこんにちは!

 

 

ヒカルです!

 

 

今日は誰にでも来る

 

 

筋トレ停滞期を乗り切る

㊙継続法を伝授しようと思います。

 

 

これを知ることによって

 

 

あなたにも今後来るであろう

 

 

筋トレ停滞期

 

 

も難なく乗り越えられるでしょう!

f:id:Hika24:20190408183213j:image

 

逆にこれを知らないと

 

 

今までやってきた筋トレが

 

 

何の意味もなくなってしまうかも

しれません

 

f:id:Hika24:20190408183235j:image

私はこの方法を友達から聞いて

始めました

 

 

私は一時期全くやる気が出ず

 

 

筋トレでせっかく筋肉がついてきた

にも関わらず

 

 

全く筋トレをしない時期が

ありました

 

 

そのせいで友達から

 

 

「どうした?痩せた?」

 

 

と言われるまで筋肉が

落ちてしまいました

 

 

それを見かねた友達が

 

 

「やる気が長続きしないなら

いい方法があるよ」

 

 

と言ってある方法を教えてくれたのです

 

 

それこそが㊙継続法です!

 

 

私はこの方法のおかげで

 

 

やる気は常に高いレベルで

維持できています!

f:id:Hika24:20190408183328j:image

 

また、筋肉もわずか10日程

元通りになりました

 

 

それどころか筋トレの成果が

出るのが早くなりました

 

 

メンタルは筋トレに非常に

密接に絡んでいるなと

改めて実感しました

 

 

その㊙継続法とは

 

 

カレンダーに〇✖をつける!

です

 

 

たったこれだけの方法で

 

 

今までしてきた筋トレが

 

 

更に効果的になること

間違いありません

 

 

なぜかというと

 

 

筋トレは一日頑張っただけ

では全く意味がないからです

 

 

筋トレは継続してこそ

成果が出るのです

 

 

そしてこの㊙継続法は

 

 

 

長く継続することを

 

 

 

簡単にできる方法なので

 

 

間違いなくあなたの今後の

筋トレライフを

 

 

より充実したものに

できるでしょう!

 

f:id:Hika24:20190408183353j:image

そのためには

 

 

守るべきポイントが3つあります

 

 

、〇は筋トレをした日に

 

 

✖は筋トレをしなかった日に

 

 

大きくつけます!

 

 

〇は赤、✖は黒にしましょう

 

 

、カレンダーは

 

 

大きい紙の物を使いましょう!

 

 

買いたくない!という人は

 

 

自分で作っちゃいましょう!

 

 

私も広告の裏紙で作っていました(笑)

 

 

、カレンダーは生活する中で

 

 

目に入りやすい場所に置きましょう!

 

 

たったこれだけで自然と筋トレは

長持ちします!

 

 

やはり赤〇が多くなると

 

 

もっと増やしてやろう!

 

 

と思えるし

 

 

ふとカレンダーを見たときに

 

 

俺、こんなに頑張ってんだ、、、

俺すごいじゃん!!

 

 

こうやってポジティブにもなります!

 

f:id:Hika24:20190408183434j:image

これは早ければ早いほど効果は

早く出るので

 

 

今すぐ!!

 

 

カレンダー!〇✖!!

 

 

こうメモしましょう!!

 

 

今すぐですよ!

 

 

そうすれば

 

 

明日からやる気がなくなり

 

 

筋トレ停滞期に襲われることは

まずないでしょう!

 

 

逆にこの方法を知らない人は

 

 

筋トレ停滞期に苦しみ

 

 

成果をどんどん出す周りの人に

 

 

嫉妬をしてしまい

 

 

更にやる気を失うことにも

なりかねません

 

 

そんな無駄な時間を

 

 

あなたは過ごしたいですか?

 

 

NOなあなたは

 

 

今すぐ!メモをして

 

 

今日から始めましょう!!